6月22日 木工教室 テーブル

いすの次は、テーブルの作製です。
先生の見本です。


6月22日 木工教室 テーブル
折りたたみ式です
6月22日 木工教室 テーブル
ナイス
6月22日 木工教室 テーブル


この記事へのコメント
木工作業で、私も中学生時代、椅子作りを経験しました。
木工作業は、私たちの年代では当時の中1~中3迄の全員で作業をしたので、年少の生徒もいたのを思い出します。
私たちの年代も、連絡が取れるように、郵便番号や住所が書かれているのは2名だけなので、以前のように毛利小五郎問題のような場合、今後に、送れるかはどうかは見通しがありません(そもそも、家族の中で、その場その時でくるくる言い分が変わることが絶えず、その場その時の気分で物事が決まり、後で泣きを見ることが多い)。
声優の問題が今後はもう起きないと願いたいですが、次はどういうかは不安ですね。
Posted by 鈴木 at 2012年08月04日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6月22日 木工教室 テーブル
    コメント(1)