6月21日 農作業

 今日は夏至で1年で一番昼が長いんですよね。午前中の雨icon13で野球の練習試合は中止。昨日の続きの片付けをしました。
 夕方、雨も止み、涼しくなってきたので、防蚊対策で長袖、長ズボンとよく農家のおばちゃんがかぶっている襟足に日よけの布きれがついている麦わら(390円)をかぶり、蚊避けスプレーを手と首に噴霧して、腕には携帯用の電池式蚊避けを身につけて草取りをしました。この携帯用の蚊避けは効き目があります。1匹も刺されませんでした。1時間程やったら汗だくになり、ビールがうまいと思いましたが、炭酸スポーツ飲料にしました。うまかったー。
icon02今日は文字を大きくしてみました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6月21日 農作業
    コメント(0)