9月29日 第一三共サッカーフェスティバル

 サッカーフェスティバルに参加させていただきました。5年ぶりに行ったサッカーは、ちょっときつかったですが、昔の仲間たちとも会話ができて、楽しめました。その晩に宿泊したラドン温泉では、大衆演劇のショウも観られて良かったですナイス

9月29日 第一三共サッカーフェスティバル


この記事へのコメント
サッカーで思い出されるのが、梅花易数と奇門遁甲で占った、クラブワールドカップの決勝戦ですね。
天雷无妄の2爻変でしたので、体神が子林チャンスは正解、2爻変というのが曲者で、離火が出たので、まさか、レッドカード(後半45分)の「色」の意味まであったのか?
と考えてしまいます。
勝負占は、予定に関係しますから、大事ですね。
余力があれば、奇門遁甲の格局で予定が立てられれば気分良くプレーできますよね。
Posted by 鈴木 at 2012年12月23日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9月29日 第一三共サッカーフェスティバル
    コメント(1)