3月19日 回春楼で宴会

 ある女性の発言で飲み会が決まりました。
「4月以降は繁忙期なんで、その前にパーッと飲みたいね。」彼女は、鉄人で河口湖100kmに参加して完走していますびっくり
 新聞広告を見て、
『浜名湖「回春楼」伊勢えび、あわびお造りで7980円』、
これいいね。ということで、当日都合のつくメンバーを集めて、仲の良い女性2名、男性3名確保できました。
 各自、都合の良い時間に集合ということで、5時ころ集まって、6時半から、5人で部屋宴会。彼女は早めに来て、浜名湖周辺を1時間ほど走ったそうです。
 生ビールを注文して、宴会スタート。今日は帰りの心配がないので、心置きなく飲めますナイス
3月19日 回春楼で宴会
 鮑のお造りです。美味しかったラブ
3月19日 回春楼で宴会
 お肉に、お造り、伊勢えび、焼き魚、角煮、デザート、これだけあれば、十分です。大満足ニコニコ
 温泉大浴場や混浴露天風呂(水着着用)もあって、楽しめました。

 朝食も付いて、7980円はとてもリーズナブル。普通の飲み会でも、2次会やタクシー代を入れれば7980円は超えてしまいますよね。しかし、生ビール代は加算されます。これでは足りないので、ワイン、焼酎、日本酒は持ち込みです。本当はいけないと思いますが、ごめんなさいガーン コンビニも近かったので途中で買出しにも行きましたおすまし
 お彼岸でしたので、8時過ぎに宿を出て、電車で帰りました。駅前なので非常に便利です。家に着いたのは9時過ぎで、お墓参りに行ってきました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3月19日 回春楼で宴会
    コメント(0)