3月22日 人間ドッグ

 今日は、年に一度の人間ドッグの日です。嫁さんと2人で6時45分に家を出ました。浜松の聖隷検診センターに着いたのは7時半でした。順番は真ん中くらい。
3月22日 人間ドッグ
 
 私たちはいつもオプションの胃カメラ検診にしています。嫁さんは、バリウムが苦手で、私は食道炎があるのでいきなりカメラのほうが都合がよく、最近では鼻腔からの挿入なので、口からの挿入のような違和感はありません。お薦めです。追加料金はかかりますが。
3月22日 人間ドッグ
3月22日 人間ドッグ
 食事は、浜松グランドホテルのお弁当で、とてもヘルシーで尚且つ美味しいです。

 結果は、いつも通りで心配はありませんでしたが、もう少しやせる努力をしようと思いました。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3月22日 人間ドッグ
    コメント(0)