4月3日 横高VS浜工 & 浜松航空館

 浜松球場で、横高が浜工と対戦しました。次男が春休みだったので、一緒に行きましたが、球場に9時半頃着いてスコアボードを見たら、4回裏8対1で負けているではありませんか。結局、7回11対2でコールド負けでしたしょんぼりまあ、この辺で負けておかないと、怖いですからね。夏の大会には是非ベスト8、いや甲子園に行って欲しいですねナイス
試合観戦に夢中になっていたので、写真を撮るのを忘れてしまいました。 これは終了後、点数が消えてしまってからのものです。
4月3日 横高VS浜工 & 浜松航空館
 桜が美しかったので球場からの写真をアップします。
4月3日 横高VS浜工 & 浜松航空館

 その後、次男と浜松航空自衛隊の航空館に行ってきました。

目的は、実際に飛行機が離着陸するところを見たかったからです。滅多な事では、見られませんから。

着陸は、残念ながら見られませんでしたが、離陸するところは見られました。

航空館と思っていましたが、調べたところ、浜松広報館(エアーパーク)でした。すみません。

http://www.hikoki-club.jp/infomation/hamamatu/kohokan-1.htm



4月3日 横高VS浜工 & 浜松航空館
このように、服とヘルメットを無料で15分間貸していただけます。
入場料も無料です。
4月3日 横高VS浜工 & 浜松航空館
4月3日 横高VS浜工 & 浜松航空館
4月3日 横高VS浜工 & 浜松航空館
私は、飛行機の種類には興味はなく、全くわかりませんが、興味がある人が見れば、楽しめると思います。
お勧めです人差し指


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4月3日 横高VS浜工 & 浜松航空館
    コメント(0)